2016年06月

残り3つ!!

イチロー選手凄すぎでしょ!?

逆に去年は何だったんだろうと思ってる人も少なくないはず。
なんにせよ朝のニュースをチェックするのが楽しみで仕方ないッス。


好評頂いたコンチョの無料アップグレードも残り3つとなりました。
それなりに数は用意しておりましたが、ここ最近ご依頼が増えて残り僅かとなりました。

お財布をご検討の方はチェックしてみてください!!

詳しいページ紹介はコチラ

concho-hd-bana


 

バンダナに付いてくる!

サッカー負けちゃいましたね。
アモーレに浮かれ過ぎたのかも知れません。気を引き締める必要があります。


現在、先着50名にプレゼント企画を実施中。
ハバハンクのバンダナ5枚以上、お買い上げの方にコンチョブレスを1点差し上げます!

imgrc0068666906
 

イングリッシュブライドル再入荷!

サッカー長友選手が結婚するみたいです。
今日は僕も奥さんに大きな声で「アモーレ」って言うてみたいと思います。(^p^)

そんなこんなでお店には久しぶりの長財布も入荷。
イングリッシュブライドルレザーを使ったラウンドジップ。

こやつはやっぱり革です。イギリスの伝統技法でなめされたレザーで、
蜜蝋など革に入っており、しっとりとした手触りが特徴。
水に強いことから馬具にも利用さております。

表面にブルームと呼ばれる白い粉のようなものが、証の一つです。
※ブルームの付いていない、状態もあります。
今回の入荷分はブラウンが少し付いてるかな?

各色一点ずつの入荷となります~



 販売ページはコチラ

お詫び

ご予約を頂いていたキーリング(ディスカバリー)ですが、資材の遅れにより入荷が遅れております。
お待ち頂いている方には、ご迷惑をお掛けしており本当に申し訳ありません。

今月末に向けて急ピッチで製作しておりますので、今しばらくお待ちください。

新たなご注文は予約(7月お届け)という形でお受けしております。
7月まで待てない方は、下記の組み合わせてあれば、直ぐに発送可能です。



レザーの持ち手が【ブラウン】もしくは【ブラック】

二重リングが【ブラック】もしくは【ゴールド】

※現在、持ち手(タン)と二重リング(シルバー)が欠品となります。
※ご注文時の備考欄に、二重リングのカラーをご記入頂けばOKでございます。

注文ページはこちら






こやつの笑顔に免じてゆるしてやってください





店長プロフィール

店長の佐古でございます。
一応毎日更新が目標です

KC,sオンライン
大阪府大阪市港区八幡屋1-14-15
電話:06-6599-0517
無休(年末年始除く)

オフィシャルサイト
楽天サイト
ヤフーショッピング